忍者ブログ

Laughter

全身真っ黒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

全身真っ黒

まず顔のひげが太い毛根で真っ黒な人でした。ひげを剃っていないから目立つのかもしれませんが、顔ひげだけではなく全身がそんな感じに太い毛でした。
その人と出会ったのは高校の時です。特別仲が良かったということもなかったのですが記憶には残っています。特に体育の時間ではジャージに着替えなければならないのでどうしても肌の露出をしなければなりません。
ですから体毛が濃い人は自然と目立つことになります。彼はかなり目立つほうでした。毛根は黒々と黒光りしていて、毛穴にかけて太くなっていきます。まさに野人といった感じです。
そうは言ってもその人は体毛のことは気にしているようではありませんでした。普通の人なら気にして急いで着替えをしたりする人もいるのではないかと思うのですが、まったく気にしている様子に見えなかったのが印象に残っています。
外見的特徴でいうとあまり運動はしないタイプでした。肌は油っぽかったので運動不足だと体毛が濃くなるのかもしれません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R