忍者ブログ

Laughter

柔らかい部分の無駄毛は剃りにくいです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

柔らかい部分の無駄毛は剃りにくいです

私は昔からとても毛深いので、毛の処理は毎日行っています。
毎日風呂に入るたびにカミソリで毛を剃らなければならないのですが、
特に柔らかい部分というのはカミソリの刃が通りにくく剃りにくいのです。
そのために、自分でも気付かない内に剃り残しが発生してしまいます。
また、風呂場は暗いために無駄毛の剃り残しが発生してもおかしくはありません。
毎日の無駄毛処理ですので、ついつい面倒になってしまい
ささっと大雑把に毛の処理をして翌日を迎えました。
普段生活をする分にはこのくらいの大雑把な毛の処理でOKであると思っています。
ところが、その日に限って彼氏が突然訪れ、普通に過ごしていたのですが、
ふと気付いてしまったのです。医療レーザー脱毛無痛が良いってきいたので
それもやってみたいのですが、時間もお金もなかったので。
自分の二の腕から極太である無駄毛の剃り残しがなびいている事にです。
これはやばい、と思いかなり慌ててしまいました。
長袖を着るのも不自然ですし、
二の腕を死守しながら振舞うのもかなり無理があります。
私は適当な言い訳をして、風呂に飛び込んで無駄毛処理を行いましたが、
一時はどうなることかと思ってしまいました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R