忍者ブログ

Laughter

朝から今日はなんて日だ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

朝から今日はなんて日だ!

「今日はなんて日だ!」

 今日はいつものように朝ご飯を食べてストレッチをしてからウォーキングに出かけた。
ストレッチの時になんとなく腰にピリッとくる痛みがあるな?とは思っていたが、いつもだと少し歩くうちに消えてくるので気にしないでいた。
家から歩いて3kmぐらいのところで、喉が渇いたからウェストポーチに入れてあるスポーツドリンクを飲もうと近くの石の階段に座ろうとした時である。
向きを変えて座ろうとしたその瞬間!腰に100ボルトの電流が流れた。
あっ!やっちゃった。
人生で3回目、7年ぶりのぎっくり腰です。
一昨日の15kmのトレッキングがまずかったかな?
身体からは健康的な熱い汗が出ているけど、顔からはどうしようという冷たい汗が出てきてパニックの状態。
妻に電話しようと思ったが、運悪く今日は電車に乗って先ほど外出したばかりだ。
選択肢は、誰か知り合いに電話して迎えに来てもらう、タクシーを呼んで帰る、痛みをこらえて歩く。
結論は痛みをこらえてとりあえず家に向かい、どうしようもなくなったら知り合いに電話を入れる。
結果は痛みをこらえて3kmを歩き通した。
おそらく人生で一番長く感じた3kmだったと思う。
今はシップを貼って、コルセットを巻いて、薬をのんで、身動きがとれません。
今日はなんて日だ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R